2010年3月 7日 (日)

楽日っ!!

こんばんは!ジョニョです!!^^

丁度新しく回っていくところで千秋楽を迎えましたね^^

さてはて今日はタイトルのように千秋楽でした!!早い早い・・・

客入りはもう想像以上で、用意してあるパンフレットが足りなくなるんじゃないかと焦って増刷したりもしました(笑)

予想集客人数の約八割五分が達成できたので私としては万歳三唱のテンションですよ!^^///

アンケートもちゃんと一枚一枚しっかり読ませていただいています、ありがとうございます!!!

さてはて明日はおかたづけデイですね。新人公演ユウキのマホウもそれにてほとんど終了となります。

公演だけでなくHP、立て看板、電柱のチラシ・・・当公演に関わったそれらすべてを一回でも見ていただけた方に、この公演を知ってくださったことにこの上ない喜びを感じます。

皆様、ありがとうございました!!

                                 ジョニョ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

明日がいよいよ、とうとう最後です。

↑「主任どっちなんですか!」。「いよいよと、とうとうの間よ。そこは察すべき所よ!」
…なんて言いながら。こんばんは。三島裕之です。

新人公演「ユウキのマホウ」はお陰様で今日で無事、3Stまで終えることが出来ました。いよいよ、とうとう明日で最後です。いらして下さった方、有り難うございました。まだ来ていないという方は是非、足を運んで頂ければ幸いです。

では、さようなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

頭皮の件からは逃避したいね

頭皮の件からは逃避したいね
みなさんこんばんは

頭がオリハルコン大戸ネギです

さぁて明日から本番ですな!
早い!って感じになるかなぁなんて思いましたが今回はやっとって感じがでかいですね〜


なんか慣れちゃったんですかね?よくわかんないっす(笑)

とにかく!明日から始まりますんでみなさん観に来てくださいね!


あ!写メはメイクされてる大神くんですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

(._.)


今日はホールでリハとかしました。初めてホールで全部やったので、声が思ったより出なかったり上手くできなくて…
本番までもう少し!
なんとか頑張ります。
山本でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠く近く程よく

どうもこんにちわ、大神です


仕込み期間に入ってからは、ずっと大ホールでの活動となっています。

そのためマスクが必需品なのですが、眼鏡をかけてる方にはわかると思いますが曇って仕方がないのです。
前が見えません。


だけど、本番も近づいて来て前を向いていくしかありません!



あと少し頑張っていきます!

皆さんどうかご覧にいらして下さい。

よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«仕込み初日!